かなり長いこと仕事が忙しかったが、久々に若干余裕が出てきた。

topcoder楽しい

7/22からtopcoderを再開し、SRMに6回参加した。
今は比較的、熱意をもって取り組んでいる。この調子が続けばよい。
成績はあまり芳しくないが、これが実力だと思うほかない。

復習していると、改めて、自分の無知に気づかされる。
もっと学ばなければ。

codeforcesなどにも手を出したい気持ちはあるが、正直、SRMへの参加と解けなかった問題の復習だけでギリギリだ。
休日をもう少し有効に使えれば良いのだろうが、平日の寝不足のせいか、どうしても長時間寝てしまう。

体調が悪い

先々週〜先週に深夜呼び出しを伴う激務があって以来、時折頭痛がするようになった。
後頭部左側に何か異変が生じているように感じるが、よく分からない。
医者に行くべきか。不安だ。早く治ってほしい。

身体を壊してしまうようでは、仕事への取り組み方を変えないといけない。